お知らせ
夏季休業・土曜日休業のお知らせ
平素より格別のご愛顧を賜り、誠にありがとうございます。
誠に勝手ながら、下記のとおり夏季休業および土曜日休業、ならびに臨時休業とさせていただきます。
●夏季休業について
・休業期間:2025年8月13日(水)~8月16日(土)
・営業再開:2025年8月18日(月)より通常営業を再開いたします。
期間中にいただきましたお問い合わせ等につきましては、営業再開後、順次対応させていただきます。
●土曜日休業について
以下の期間中、毎週土曜日を休業とさせていただきます。
・対象期間:2025年8月18日(月)~11月3日(月)
お客様にはご不便をおかけいたしますが、ご理解のほどお願い申し上げます。
●臨時休業について
誠に勝手ながら、社内研修のため下記日程にて臨時休業とさせていただきます。
・臨時休業日:2025年9月26日(金)
ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。
ご不明な点がございましたら、お問い合わせフォームまたはお電話にてご連絡ください。
今後とも変わらぬご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。
・【卸売用】業務用のお問い合わせはこちら
・【個人用】一般のお問い合わせはこちら
TEL:0737-88-7053 / FAX:0737-88-5507